2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと8年

年賀状を書いた。今年はあまりにも作業が忙しすぎて、年賀状は書けなかったので、来年こそは元旦に届くように……と思っていたのに、気がつけば30日にポストに出すようになってしまった。3日ぐらいには届くだろう。 しかし、1年空くと誰に出せばよいのか迷う…

主語のないラブソング

最初は2人とかでもいい。 馬鹿にされるかもしれないけれど、馬鹿は馬鹿なりに貫き通したい。いままでだってそうだったじゃないか。しかも、ゼロからではない。 少しずつ、少しずつ。

展開図と作品の展覧会なんてあったら,素敵だと思わない?

最近、何かと忙しかったので久々にうだうだした日曜日を送った気がする。やはりWASAがないと時間にかなり空きができるようだ。 空き時間を用いて、卵のケースを考えていた。やはり不切正方形紙一枚を目指したいところ。というわけで様々な方の折紙作品をのん…

自分ルール

久々の更新。なぜか自分のなかで「研究室ロボコンが終わるまで更新しないルール」を設定していたので更新していなかった。新しいパソコンもロボコン当日に届いたので、せっかくだから新しいパソコンで更新しよう、というルールも追加。そんなこんなで今日に…